沢山のヒントを周りから頂いて感謝です。 | 人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️






神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。




今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
して、アラカン以上の
グッドエイジの女性に


心も身体も健康で、
ワクワク楽しい人生を歩
いて頂くお手伝いをして
行こうと思います。


貴女の魅力発掘人


これからはワクワク楽し

い人生を送って頂きたく

私のスキルでそのお手伝

をさせて頂けたらなと思

っています。



心も身体も健康でやりた

い事やるワクワク人生

年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️




昨日はMCCコーチング

スクールの先輩である

初美さんの

Creative Life

Academyの最終会の

zoomでした。


「自分軸をはっきりさせ

  たい」という目的で

参加させていただきまし

た。


初美さんの一言で沢山の

ヒントを頂き、これから

どういう風に進んで行く

かが見えて来た気がしま

す。



初美さんの講座受けられ

たら、時々のメンバーさ

んからも刺激を受け沢山

の学びがあります。



初美さんが私のこと書いて下さってます。




広島に行った時のshiz

さんの一言。



今日、パソコンの分から

ない所教えてもらってる

息子のようなメンズから

の一言。



私の進むべき道を三人が

それぞれ示してくれた

そんな感覚でした。



ご本人達はそんな気はな

かったと思うのですが、


でも、はっきり見えたし

感謝でしかありません。




周りの方達に、支えられ

てるのを、今更ながら

ものすごく感じた出来事

でした。





最近zoomで受けた講座

や、各診断やお買い物

同行のこと、おいおい

アップして行きますね。






ご訪問いただき

ありがとうございます🌸