好きな場所にいくと心と体が喜ぶ | ランのブログ

ランのブログ

鬱病を経験した私が
自分と向きあって
日常の事と
食事や体、心のケアのことを書いています

今日は職場の人と

神社巡りをしました


最近少し

色々な人の感情が溜まって

不調がでていて


消化しきれずに

倦怠感が続いていました


パワーのある神社にいけて

気分がすっきりして

元気が出ました


仕事をつめつめにして

自分の時間をちゃんととれていなかった

事にも気づいて



やっぱりこういう時間って大切だな~

って感じました


自分の本当の気持ちを放置しがちなので


好きな場所にいく

好きな事をする



お金がへるとか

考えがちだけど


自分を大切にすると

エネルギーが高まって

楽しく過ごすことで

波動もあがり



お金もまわりまわって

かえってきて

増えたりします


息抜きってすごく大切ですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日もあなたが

笑顔でいられますように✨