お礼参り(安井金比羅宮、八坂庚申堂) | harupinの聴神経腫瘍の記録

harupinの聴神経腫瘍の記録

福岡県出身/東京在住/1990年生まれ/管理栄養士

京都に移動してお参りに♪

 

④安井金比羅宮

縁切り神社で有名な神社に。

人間関係の縁を願う方が多いようですが、

私がどうしても縁を切りたいのはこれ!

「聴神経腫瘍」

後遺症(右耳失聴、顔面神経麻痺)を残しながら、もう5年も私を苦しめて・・・。

なんとしてもおさらばしたい!!さようなら!

 

 

 

お札にお願い事を書いたのを貼って!

絵馬も書いて!


④八坂庚申堂

徒歩5分のところにある八坂庚申堂へ♪

聴神経腫瘍の回復にご利益ありそうなところには、お参りに行きたい!

(付き合ってくれた妹、本当にありがとう・・・!)

可愛い神社でした❤

 

 

ずっと食べてみたかった阿舎利餅も本店で出来立てを食べて、

美味しいランチも食べて、新幹線でカルネと湯葉と新茶ゼリー(期間限定✨)も食べて大満足な旅行でした!

 

もう、私には祈ることと、顔面マッサージすることしかできることないけど、できること何でもやろう~♪

 

少しでも聴神経腫瘍、その他もろもろの後遺症が良くなりますように!