COZY Running Club official blog -17ページ目

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

今日は、雨が心配されましたが

無事に練習することができましたアップ



初めての夜の練習でしたが、

どうだったでしょうか三日月はてなマーク



昼に比べると、日差しが無く

走りやすかったのでは!?



日焼け止めも必要ないですしね(笑)



今日は、恵比寿ガーデンプレイスを走りました走る人夜の街


ヒロトモのマラソン日記

夜の街を走るのも、昼間とは、違った景色で楽しかったですね音譜


それにしても、

おしゃれなお店がたくさんありましたねラブラブ



この梅雨と、これからの暑い夏を乗り切り、

フルマラソン完走のために

こつこつ練習していきましょうニコニコアップ


フルマラソンの前に、

10kmの大会や、駅伝も考えているので、

マラソンクラブの全員で協力して、

フルマラソン完走しましょう走る人合格


次回は、12日日曜日9:00~11:00 広尾ですひらめき電球



おやすみなさい星空ぐぅぐぅ


from ヒロ

※ご連絡
急遽、明日のマラソンの開催場所が赤坂から広尾と変更となりました。
急な変更となりましたが是非ご参加下さい。



***********************
さて、マラソンマラソンといいますが自分が出来るのかなと思っている方もいると思いますニコニコ!?


そのような方ぜひ御参加下さい音符



距離にして42.195kmなわけですが日々の積み重ねで走って行けるようになりますアップ


積み重ねが筋肉を身体を育ててくれますチョキそして実感出来るはずですアップ


東京、ホノルル、バンクーバーマラソンなど知っているけどとても参加だなんて・・・

て思っている方ビックリマーク

みんなで参加しましょうにひひ

ご友人との参加も勿論大大歓迎ですアップアップアップ

from Tomo

マラソンクラブを新たにスタートして

3回の練習会を終えましたニコニコ



7月からも、週1回のペースで練習会を行っていきます走る人



7月第一弾は、あさって水曜日19:30~21:30

赤坂で行います!!



僕たちのマラソンクラブの目標として、

「フルマラソンを完走しよう!!」

という目標を掲げましたアップ



しかし、楽しく走るということは、

僕たちもお客様も忘れてはいけないと思いますひらめき電球



もちろん42.195kmは楽に走れる距離ではありませんビックリマーク



その先にある

達成感や感動

このマラソンクラブのみんなで

一緒に味わってみませんかニコニコはてなマーク




目指すは、

ホノルル、東京、沖縄ですアップ



なんだかわくわくしてきませんか音譜!?音譜



ランニング初心者でもぜんぜん大丈夫です!!

僕たちパーソナルトレーナーが

全力でサポートいたしますニコニコ


ご参加お待ちしていますアップ

marathon@anew-p.com  




今まで通り、

健康ドリンクなども

ブログや練習会で紹介していきますので、

お楽しみに音譜


from ヒロ

今日は久々に雨が降りましたね雨

急に降りましたが、皆さん傘はお持ちでしたか?



僕は持っていなくてコンビニで購入しました。

天気予報を見ていれば防げたものを…。(´д`lll)

これで僕の家の玄関には傘が5本ほど…



天気予報を見る癖がなくて増えていく一方です波

見る癖をつけなければですね星


マラソンも気候によってペースを考えたりするのでしっかりとしなければですダウン



走ることも癖になる位になったら最高ですねにひひチョキ


さてさて、大会参加の検討をしてきましたが1番最初は10月になりそうですアップアップ


大会を調べてみるとフルマラソン、トライアスロン以外でも5時間走や24時間走など驚きの大会も多くあります晴れ



話はそれましたが10月の大会を目指して頑張りましょうねにひひ

7,8,9月とパワーを蓄えて一人ひとりが充実した大会になるようにしましょー!!


オーグー!!


明日は傘をもって出かけた方がよさそうですよひらめき電球



フローム Tomo




今日の練習に

参加して下さった皆さん


お疲れ様でしたニコニコ



とても暑かったですね晴れ



暑いにもかかわらず

皇居には、

たくさんのランナーがいましたね走る人



これからの時期は、

水分補給がとても大切です!!

こまめに水分補給を行いましょうひらめき電球


マテ茶を飲んで休憩中音譜


ヒロトモのマラソン日記

一息ついてスタートDASH!


ヒロトモのマラソン日記

おすすめポイント合格


ヒロトモのマラソン日記

そして、1時間程走ってゴールフラッグ




最後には、お楽しみ新ドリンクカクテルグラス


ヒロトモのマラソン日記
抗酸化作用のあるビタミンC、

疲労回復に良いリンゴ酢、

そして、コラーゲンが豊富です(*^▽^*)


スポーツ後の身体には、最適ですねニコニコアップ


これからも、身体に良いドリンクも紹介していきますひらめき電球

お楽しみに音譜



では、また水曜日19:30に会いましょうグッド!


from ヒロ

今日も暑いですね晴れ



明日のマラソンも

今日みたいな天気になると思うので、

熱中症には、気をつけましょう!!



しっかり水分と塩分を摂りましょうアメーバ


マテ茶も用意してありますニコニコお茶




帽子も被った方がいですねひらめき電球


あと、女性の方は特に

日焼け止めは必須ですね!!



暑いからといって、

冷房の効いている部屋に閉じこもっていては、


メタボになりますよ叫び




暑いからこそ、

爽やかに汗をかいて

テンション上げていきましょうニコニコアップ



Let's マラソン走る人DASH!音譜


from ヒロ

明日は厳しい暑さとなるようですね晴れ

30度を超えるとか超えないとか・・・晴れ



金曜日と重なりビールなどを飲みに行く方も多いのではないでしょうか!?

そうなると明日のスポーツクラブはすきそうですね。あせる


狙い目ですよひらめき電球



お酒を飲むと塩分が高いものやから揚げなど脂分が高いものがおつまみとして多いですよねビール

そうなると自然とカロリーも高くなってくるので注意して下さいね(^O^)/

また、食塩の取りすぎもコレステロールの吸収を高め、血圧を上げるので気をつけましょう。



明日食べすぎちゃった人はマラソンで脂肪分を燃やしましょうビックリマーク

そして消費カロリーを上げましょうビックリマーク



気分的にも爽快感を味わえ、リフレッシュになりますよ(*^▽^*)

飲んだ次の日だからこそ積極的な休養を取りましょう(-^□^-)


ではまた トモチョキ

さて、4903とは何のことでしょう!?


4649(よろしく)じゃないですよニコニコ(笑)




答えは、シークヮーサーです合格




今日、「スタートアップ シークヮーサー」記者発表会

に参加してきましたアップ


ヒロトモのマラソン日記

シークヮーサーの意味は、


「シー」が、酸っぱい

「クヮーサー」が、食べさせるもの


だそうですビックリマーク



シークヮーサーには、

ノビレチンという成分が含まれており、

がん抑制作用や、糖尿病、高血圧に効果があるそうですひらめき電球


また、抗酸化作用のあるビタミンC,Eが豊富で

美容にもいそうですラブラブ



健康には、最適ではないでしょうかニコニコ


とても酸っぱそうですが、

今日、ゲストでこられていた、仮屋崎さんが

一気に飲みほし、とてもおいしいと言っていました音譜


ヒロトモのマラソン日記


種類もこんなにあります目


ヒロトモのマラソン日記


とてもさっぱりしていて、爽やかな気分になれると思います(o^-')b


ヒロトモのマラソン日記


今の梅雨の時期や、

これから夏に向けて

最高の飲み物ではないでしょうかニコニコ!?



マラソンクラブでも

シークヮーサーのドリンクを考えているので

お楽しみに音譜



from ヒロトモ

知っていますか!?



脂肪1kgを燃焼させるには、

7000kcal消費させる必要があります!!





いつも練習会では、約1時間走ってますよね走る人DASH!


この1時間のランニングで約700kcal消費しているそうですメラメラ


単純に計算すると、10日で1kg痩せることができますひらめき電球




単純過ぎますけど(笑)

一つの知識として知っておく程度でいいと思います合格





しかし、今の時代は、カロリーだけを気にしていてもいけません!!


大切なのは、天然のビタミン・ミネラル、生きた酵素 など、ですアップ



人の身体は、食べたもので作られていきますひらめき電球


身体にいいもの、

細胞が求めているものを食べて健康な身体を作っていきましょうニコニコ


運動、栄養、休養のバランスを大切にグッド!




健康になって

HAPPYな人生を送りましょうニコニコ音譜


from ヒロ

今日は蒸し暑さが強烈ですねショック!あせる


昨日7月の日程をアップしました。音符

暑くてくじけそうになりがちですが仲間がいれば頑張れるはずですニコニコチョキ


是非参加して下さいビックリマーク


秋には大会出場を考えています走る人晴れ


タイム、完走など様々な目標があると思いますニコニコ個々の目標に向けて頑張りましょうアップ

ではまたトモにひひ