今日は、雨が心配されましたが
無事に練習することができました![]()
初めての夜の練習でしたが、
どうだったでしょうか![]()
![]()
昼に比べると、日差しが無く
走りやすかったのでは![]()
日焼け止めも必要ないですしね(笑)
今日は、恵比寿ガーデンプレイスを走りました![]()
![]()
夜の街を走るのも、昼間とは、違った景色で楽しかったですね![]()
それにしても、
おしゃれなお店がたくさんありましたね![]()
この梅雨と、これからの暑い夏を乗り切り、
フルマラソン完走のために
こつこつ練習していきましょう![]()
![]()
フルマラソンの前に、
10kmの大会や、駅伝も考えているので、
マラソンクラブの全員で協力して、
フルマラソン完走しましょう![]()
![]()
次回は、12日日曜日9:00~11:00 広尾です![]()
おやすみなさい![]()
![]()
from ヒロ





そして実感出来るはずです













