今日は、天気が悪いですね![]()
梅雨ですね![]()
先ほど、7月の練習日程をアップしておいたので、
参加可能な方は、どんどん参加してください![]()
![]()
ちなみに今月最後の練習日は、
27日(土)9:00~11:00 赤坂
になります![]()
週1回ずつ走って、少しづつ身体を慣らしていきましょう![]()
9月頃から、大会への参加を考えているので、
みんなで、練習していきましょう![]()
一人ひとり目標は違うと思いますが、
マイペースで、こつこつ走っていきましょう![]()
あとは、外でみんなで走る楽しさや、爽快感を感じてくださいо(ж>▽<)y ☆
ジムで走っている方、
是非一度、外の空気を吸って走ってみませんか![]()
気持ちいいですよ(o^-')b
from ヒロ
のに雨な1日でしたね












だったそうです






