COZY Running Club official blog -19ページ目

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

今日、参加してくださった皆さん、

お疲れ様でしたニコニコ合格


ちょうどいい天気で走りやすかったのでは

ないでしょうか(‐^▽^‐)?


1時間ほど走りましたが、

久しぶりに走った方は少しきつかったかもあせる



今日は、赤坂をスタートし、

皇居を1周して帰ってきました走る人


僕も初めて、皇居周りを走ったのですが、

とても景色が良くいい場所でした音譜


多くのランナーが集まる理由がわかりましたひらめき電球


写真を撮るのを忘れてしまったので、

次回は写真を撮って、アップしますね!!



次回は、広尾スタートになりますビックリマーク

少しづつ身体をならして、フルマラソン目指して

がんばっていきましょうアップ


まだまだ募集してますよニコニコ

興味のある方はこちらまで

marathon@anew-p.com

一緒に走りましょう音譜


fromヒロ

いよいよ明日が第一回目の練習ですニコニコアップ


天気もよさそうで、とても楽しみですね晴れ音譜




今日は、音楽について(^ε^)♪


皆さん、それぞれ好きな音楽があると思いますひらめき電球


音楽を聴くと、テンション上がったり、

癒されたりしますよね音譜


スポーツ選手も試合前に音楽を聴いて

気持ちを高めたり、


街で見かけるランナーも音楽を聴きながら

走っていますよね走る人


ただ走るだけでなく、音楽を聴きながら走ると

また、違った気分で走れると思いますよチョキ



ちなみに僕は、「ジャパレゲ」が好きですラブラブ!

一度聴いてみてくださいアップ


では、明日楽しみにしていますニコニコパー



fromヒロ



今日もこのブログに来ていただいてありがとうございます(≡^∇^≡)




今日は朝涼しかったのに午後から暑くなってきましたね晴れ

天気は読めませんね星



天候との戦いもマラソンの一つですよね走る人

僕は雨と晴れだったら晴れの方が好きですね( ´艸`)


やっぱり気持ち的にもさあ、やるぞという気持ちにさせてくれます桜

ただ走っていると何でこんなにも暑いんだぁービックリマークあせる

という気持にもなったり...


でも走った後が気持ちいいので結果好きですにひひ(笑)

走った後に地面に大の字になるのが大好きなんですよねアップ

芝生なんかだったら最高ですクラッカークローバー




皆さんは何かマラソン後の楽しみとかありますかね!?

例えばストレッチとか

     シャワーを浴びるとか

     マテ茶を飲むとか(笑)


是非教えてくださいにひひ




話は戻って、次のマラソンは曇り時々晴れ

条件的には良い感じではないですか(・∀・)



さぁて土曜日は赤坂路を楽しみますか音譜

まだまだ参加者お待ちしてます。




では☆彡

本日担当のトモでした。




昨日、ウェアからマラソンを始めてみては?

と、紹介しました


マラソンを始めるきっかけは何でもいいと思いますひらめき電球


健康のために始める方もいるのでは!?


今日は、健康と関連して、あるお茶を紹介しますアップ


それは、マテ茶です。


世界3大飲料と呼ばれ、

コーヒー、紅茶と並びマテ茶が含まれていますえっビックリマーク


知らない人も多いと思いますが、

「飲むサラダ」と呼ばれています。

・食物繊維が豊富で便秘改善。

・肥満の予防になる。

・ビタミン、ミネラルが豊富。


健康には、最適な飲み物ではないでしょうかニコニコはてなマーク


マラソンと合わせてさらに健康に走る人アップ


ぜひ、試してみてください音譜


もっと詳しく知りたい方は、「マテ茶」で検索してみてください!!




ヒロトモのマラソン日記


fromヒロ

早速、今週の練習会の参加者が増えてきています音譜


いい天気になるといいですね晴れ


第1回目なので、ヒロトモも楽しみにしていますニコニコアップ




早く集まって走りたいですね走る人アップ



まだまだ参加者募集してますよグッド!


ご質問等ありましたら、こちらmarathon@anew-p.com までよろしくお願いします携帯  


fromヒロ

皆さん今日もお疲れ様ですニコニコ

6月に入り街の中も半袖の方が多くなって来ましたね晴れ


街中でカッコいいコーディネートを見ると自分も試したいなて思いますよねニコニコ


マラソンウェアもお洒落なものが多いんですよ音符

ウェア選びで楽しめちゃいますからねニコニコキラキラ


ウェアからマラソン始めるのもありだと思いますよ晴れニコニコ

本当に色々なウェアがありますからねにひひ


次の練習では僕は白のTシャツにしようと思いますチョキ




坂なのに白ビックリマーク



いゃーつまらないですね(笑)あせる


滑ったのでこの辺りで失礼します走る人あせる

ではニコニコ

fromトモ

<練習会内容>
・正しいランニングフォームのアドバイス
・マラソンに必要なストレッチ
・フルマラソン、ハーフマラソン、10kmレース参加に向けてのアドバイス
・マラソン、ダイエット、健康のための食事、エクササイズ など


<開催日程・時間>
13日(土)9時から11時 赤坂
20日(土)9時から11時 広尾
27日(土)9時から11時 赤坂



<御料金>
3000円/1回


御参加できる日が御座いましたら、marathon@anew-p.com  までご連絡くださいビックリマーク
ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください携帯

一緒に楽しく走りましょう走る人音譜


では、また明日も更新するので見てください三日月

ヒロさんが更新したのでトモが更新しますチョキ


日曜日に広尾をスタートで5km位走ってきました(^-^)/

六本木ヒルズを折り返しだったので東京初心者の僕でも目的地がとてもわかり易かったですニコニコ


久しぶりでしたがとても気持ちよかったです。チョキ

晴れの日とか最高ですよにひひ


一緒に東京を自分の足で楽しみましょう(*^o^*)


それでは明日僕が更新しますのでお楽しみに...

何があるかわからないですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ブログ読んでいただいて、ありがとうございます。


このブログを書いている、ヒロトモのヒロです(*^▽^*)


僕は、東京にきたばかりで、まだ東京のことはよくわかりませんあせる


現在は、パーソナルトレーナーの仕事をやっています。


仕事の一貫で今週の土曜日からマラソンサークルの活動をスタートします走る人


昨日そのために早速30分ほどですがランニングを行ないました。


普段、電車からしか東京を見る機会がありませんでしたが、

走ってみると違った景色が見れて楽しかったです。


東京にいるとなかなか忙しく走る機会がなかなかないと思います。


これをきっかけにランニングをスタートしてみませんかニコニコ

気分転換にもなると思いますし、新しい仲間もできると思いますよアップ


忙しいからこそマラソンを通して自分を見つめなおしてみましょう音譜




ぜひ参加してみたい、これからやってみたいと言う方は


下記までご連絡を!!!



marathon@anew-p.com 今月の予定は、夜またアップします!!

祝日 マラソンブログOPENしました!!アップ


皆さん、こんにちわ。



新しくマラソンやスポーツについてのブログを開設しました!!


こういったブログは初めてなのですが・・読んでいただいている皆さんに


楽しい情報なども提供できればと思います。ガチャピンいえー





どういった内容のブログになるかわかりませんが、皆さんからの


ご質問等あれば、書いてみてくださいアップ



それでは簡単ではありますが、開設宣言終わります!!






今後の更新を、お楽しみに~完