今日、参加してくださった皆さん、
お疲れ様でした![]()
![]()
ちょうどいい天気で走りやすかったのでは
ないでしょうか(‐^▽^‐)?
1時間ほど走りましたが、
久しぶりに走った方は少しきつかったかも![]()
今日は、赤坂をスタートし、
皇居を1周して帰ってきました![]()
僕も初めて、皇居周りを走ったのですが、
とても景色が良くいい場所でした![]()
多くのランナーが集まる理由がわかりました![]()
写真を撮るのを忘れてしまったので、
次回は写真を撮って、アップしますね![]()
次回は、広尾スタートになります![]()
少しづつ身体をならして、フルマラソン目指して
がんばっていきましょう![]()
まだまだ募集してますよ![]()
興味のある方はこちらまで
一緒に走りましょう![]()
fromヒロ














