マラソンと音楽 | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

いよいよ明日が第一回目の練習ですニコニコアップ


天気もよさそうで、とても楽しみですね晴れ音譜




今日は、音楽について(^ε^)♪


皆さん、それぞれ好きな音楽があると思いますひらめき電球


音楽を聴くと、テンション上がったり、

癒されたりしますよね音譜


スポーツ選手も試合前に音楽を聴いて

気持ちを高めたり、


街で見かけるランナーも音楽を聴きながら

走っていますよね走る人


ただ走るだけでなく、音楽を聴きながら走ると

また、違った気分で走れると思いますよチョキ



ちなみに僕は、「ジャパレゲ」が好きですラブラブ!

一度聴いてみてくださいアップ


では、明日楽しみにしていますニコニコパー



fromヒロ