いよいよ明日が第一回目の練習です![]()
![]()
天気もよさそうで、とても楽しみですね![]()
![]()
今日は、音楽について(^ε^)♪
皆さん、それぞれ好きな音楽があると思います![]()
音楽を聴くと、テンション上がったり、
癒されたりしますよね![]()
スポーツ選手も試合前に音楽を聴いて
気持ちを高めたり、
街で見かけるランナーも音楽を聴きながら
走っていますよね![]()
ただ走るだけでなく、音楽を聴きながら走ると
また、違った気分で走れると思いますよ![]()
ちなみに僕は、「ジャパレゲ」が好きです![]()
一度聴いてみてください![]()
では、明日楽しみにしています![]()
![]()
fromヒロ