僕は、今、東京に出てきて
約半年になります![]()
![]()
夢や目標を持って出てきました![]()
上京してすぐ、
いきなり、現実の厳しさに押しつぶされそうになりました![]()
今も、初めてのこと
わからないことばかりです![]()
とても濃い半年だったと思うし、
充実感があります![]()
少しづつですが、
失敗を繰り返しながら、
夢へ一歩一歩近づいているのではないかと思います![]()
逃げ出したい時もありますが、
走り続けたいと思います![]()
![]()
フルマラソンを走るときも
必ず苦しいポイントが出てくると思います![]()
そこを乗り越えてはじめて
ゴールできると思います![]()
僕もフルマラソンは
まだ、走ったことがありません![]()
どんなものなのか
とても楽しみです![]()
マラソンクラブの皆さん
また、これから走ってみようと思っている皆さん
一緒に完走目指してがんばりましょう![]()
![]()
from ヒロ











