ストレッチ | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

皆さんはストレッチは自宅で行ったりしますか(・∀・)!?




僕、最近少し時間をかけて行っているんですチョキ

メインは下半身になるんですがあし

疲労感なんかがストレッチをした日としない日とでは全然違うんですよ合格






高校の時は毎日寝る前に欠かさずやっていましたアップ

人の変化はすごくて1か月でこんなにも変わるのかと実感しましたにひひ




それからつづけていくうちに180度開脚ができてしまったりと自分で驚きと嬉しさを感じていました( ̄▽+ ̄*)

最初は大分硬かったのに・・・汗(笑)



皆さんも実感してみてください( ´艸`)



最後に僕のお勧めのストレッチを1つ紹介します

写真がないのが残念ですが。。。


それはは股割ですひらめき電球

四股踏みの両足がついたポーズですねチョキ

股関節を下へ下へとイメージしてやることを僕は意識してます。

足と足の間に肘を入れてみるのもいいなぁって感じています(^-^)/


このストレッチが僕は1番好きですドキドキ(笑)



座らなくてもできてしまいますからチョキ

ただ、スーツとかでやると破れる危険があるのでおススメしません汗


ジャージなどの柔らかい生地の服の時でないとビリッッ!!と行きますから

柔らかい服の方がリラックスもしますからねニコニコ



今後も紹介していきたいと思いますチョキ

是非、試してくださいニコニコ



では

From Tomoチョキ