メタスピードパリシリーズを買った人のレビューが出始めた


先日の東京マラソンエキスポで世界最速で試し履きできたメタスピードシリーズの最新作「メタスピードスカイパリ」と「メタスピードエッジパリ」。



発売までの詳細の記事はこちら。



んで、東京マラソンエキスポで試し履きした人には、先行購入チケットがあり、すでに購入した方が練習や昨日の各地で行われたレースで履いてみたりとレビューがあがってきました。



いろんな人のレビューを見ていると…



とにかく評判が良い!



まずは軽くなったこと



これは多くの方が良い点として挙げています。



さらにメタスピードエッジパリが市民ランナーでもフルで使えるんじゃないかという安定感の話が結構出てきます。



今まで、圧倒的にスカイの方がエッジよりも人気でしたが、今回は軽さも同じということで、結構エッジも人気がでそうな気がします。



概ね好評な意見が多いですが、アッパーは軽量化を追求した結果、耐久性が落ちているとの意見もありました。


なんでも今回のシューズは、開発者が過去最高の出来上がりと断言しているらしく、後継モデルを考えるのが大変というほど、素晴らしい出来の上がりのようです。



これは楽しみなシューズですね!




 

 


そして、今日からアシックスオンラインストアで発売開始!


それに合わせるかのように、ネットショップでも3/21の発売に向けて予約開始のお店がチラホラ。



個人的には現状、ほとんど走れないのに、欲しくなってしまう本当に楽しみなシューズです!




ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング









イベントバナー