気になっているガーミン165

現在使っているガーミン55がバッテリーの消耗が早くなってきて、買い換えを検討している今日この頃。


そんな時にガーミン165というモデルが新しく出ることがわかりました。



その時の記事はこちら。


もう発売開始になったガーミン165。


発売と時を同じくして、川内優輝選手と赤﨑暁選手がアンバサダーについたことも発表!




そんなんで、ガーミン165を買おうか迷っています。



ガーミン165は他のモデルよりも値段が安くなったとはいえ、約4万円のお値段。



これは高過ぎてなかなか手が出せないから、とりあえずお金を貯めるしかない!と考えていました。



そんな時になんかウマい話を発見。



 

 

「24回分割手数料無料」の文字が。


携帯電話の端末を買う時に、端末代が高すぎるから一括で買わずに、月々の請求に分割して乗せる手法と似たようなことがガーミン165を買うのにもあるようです。


24回払にしたら、1月あたりの金額は1,700円程度。



これなら無理なく最新モデルが買える!



もうポチッちゃおうかな♪



痛風で走るにはもう少し時間が必要そうなので、とりあえず、外を走れるようになったら、この24回分割払での購入を検討したいと思います。



ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング









イベントバナー