川内優輝選手と赤﨑暁選手がガーミンのアンバサダーに

世間はオオタニさんの結婚報道で持ちきりですね!


祝福する気持ちはもちろんありますが、羽生結弦さんの時は過剰な報道や追っかけに苦しんで離婚されてしまったので、そっとしておいてほしいなと思います。



あと、海の向こうのメジャーがオープン戦もやってない時期のオオタニさんの練習の様子とか伝えるくらいなら、国内のテレビ中継されないようなスポーツの結果とかをもっと取り上げてほしいと思います。




ちなみに今朝はオオタニさんの結婚後の記者会見がありましたが、個人的にはそこまで生放送する必要あるんか?


というのと、その放送の影響で天気予報を見逃した方が重大なことでしたw



何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。




さて、話は全く変わり、ガーミンが川内優輝選手と赤﨑暁選手のアンバサダー就任を発表しました。



ガーミン公式Xの発表 

 



最近、ガーミンは値上げをしたし、COROSというライバルも出現。



そもそもランニングウォッチって、1度買ったらなかなか買い換えないので、売上アップには何らかのテコ入れが必要だったんですかね?



川内優輝選手は13年間ガーミンを使っているそうです。



市民ランナーの星とパリオリンピックマラソン代表という強力な2人がアンバサダーに就任はビックリでした。



 

 

オオタニさんの結婚発表と同じ日に発売となったガーミン165が気になります。


24回分割払いも出来るなら買ってもいいかな。


現在のガーミンのバッテリーの消耗が激しいし、川内優輝選手がアンバサダーになった記念にガーミン165を買おうかなw



まずは痛風治してから考えたいと思いますw




ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング










イベントバナー