人気の高いマジックスピードシリーズの最新作のリーク情報が!


昨年9月に発売された「マジックスピード3」。


前作マジックスピード2に引き続き、フルレングスのプレートで、厚底スーパーシューズの練習用という感じで値段もそこまで高くないし、非常に人気の高いシューズでした。


マジックスピード2のレビュー記事はこちら。




そして、マジックスピード3。


買ったけど、怪我等でほぼ履けていないのですが、マジックスピード2の弱点だった固さが改善され、履き心地が柔らかくなりました。


軽くなったし、サブ3前後までの市民ランナーのフルマラソンのレース本番でも十分に使えるなという良いシューズだと感じています。



そんなマジックスピード3が発売されてからまだ半年も経過していませんが、マジックスピード4の情報が出てきました。



シューズリーク情報を発信するXアカウントのマジックスピード4情報 

 

この情報をみると、ミッドソールはFFturboに変更となり、見た目もかなり分厚くなりそうです。



もはやこれはメタスピードシリーズとあまり変わらないんじゃないかと思うほどの見た目です。



このマジックスピード4の情報をみたらワクワクしますね。



マジックスピード2も3も海外で夏に出て、日本では9月だったので、発売はまだまだ先じゃないかと思いますが、楽しみに続報を待ちたいと思います。



ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング










イベントバナー