エボライドスピード2の一般販売は2月15日

先日、アシックスオンラインストアでの先行販売が始まった「エボライドスピード2」。


エボライドスピード2発売の記事はこちら。



エボライドスピード2は定価14,300円と、過去のエボライドシリーズに比べると高い金額になっています。


安くて使い勝手の良い部活シューズとしてハイパースピードシリーズと並ぶ存在でしたが、ちょっとこの値段だと部活シューズとは言えない値段。



んで、2月15日から一般販売開始ということで、ネットで定価よりも安く売っているところを調べてみました。



 

 

現在楽天で12,850円で売っているところを発見。



それ以外は新商品なので、定価の14,300円でした。



  型落ちした旧作の値下げを期待して探してるも…

んで、個人的に新作シューズが出るタイミングは旧作が在庫処分で安くなるタイミングでもあります。


今回のエボライドスピード2は初代エボライドスピードと大きな変更はなさそうなので、それで安くなっていたらお得ですよね!


ということで、いくつか探してみたものの…



 

 6,989円という格安を見つけたと思ったら、レディースでサイズも小さいのしかない。




他にも色々と探しましたが、お得!


と感じる値段は、大体極端に小さいor大きいサイズだけで、お店側もアクセスを上げるためにやっているんだろうなと思います。


安いと思ってクリックしてみたら自分のほしいサイズがないというのは、シューズをポチる時のあるあるだと思いますw



そんな訳で、初代エボライドスピードがお得な値段で買えるのはパット見なさそうでしたw


にしても、安売りさせないアシックスの在庫管理能力すごいな!


今後もお得なシューズを探していきたいと思います。



ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村