アシックスの最新シューズラッシュ!今度はエボライドスピード2が発売!

年明けからアシックスの新作シューズの発売ラッシュが続いています。


まずはノヴァブラスト4

トランポリンのような跳ねる感覚が楽しいシューズ。



自分もポチッて1度履いてみました。



そして次は、ゲルニンバス26




そして、今度はエボライドスピード2が出るそうです。






 

エボライドスピード2はアシックスオンラインストアで2月1日に先行販売らしいです。



値段は14,300円と少し値上げ。


エボライドシリーズの良いところは機能もそうなんですが、値段が安くて部活シューズとしても魅力的なところだったんですが、この値段はちと高いですね。



初代エボライドスピードは通勤で履いていて快適なので、2も気になります。


初代エボライドスピードのレビュー記事はこちら。


今回のエボライドスピード2は小幅なアップデートのように感じますが、気になります。



新作が気になりすぎてテンションが上がり、昨日は初代エボライドスピードで少し走ってきました。






それにしてもアシックスは矢継ぎ早にドンドン新しいシューズを出してきますね。


これはメタスピード3(仮)の発売も近いのか?


今後も新作情報が楽しみです。



そんなに走れてないのにシューズだけはドンドンほしいのが増えていくおっさんに応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村