スターシードは、周囲から攻撃されやすく巻き込まれやすい⁉️ただでさえ生きづらい世の中。。 | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



スターシードたちは、

目立つことが苦手なのに何故か目立ってしまう。

そんな経験ありませんか⁉️



表舞台よりも裏方タイプです。



例えば、

" 攻撃 "された私の体験は、



中1の頃、登校時に友達と合流する時間をたったの

5分遅れただけで、



新学期が始まるクラスメイト全員からボイコット

された記憶があります😅



担任の先生に相談するまでもなく、

ほとぼりが冷めるまでの事だぐらいに思っていま

した。



ボイコットされようが、

比でもなく苦でもなく私は元々ひとりでいるのが

好きなので、



不登校なく毎日登校し続けました。



私の様子を見兼ねたごく一部のクラスメイトの

ひとりが私に手を差し伸べてくれたときは、



勇敢な子だなぁ〜と感じる一方、

私に声を掛けたら自分に火種が飛ぶだろうに、



それも物怖じせず立ち向かうタイプの子でした。



こうゆう子が、

" 真に生きる人 "自分に正直に。

と言えます☺️



ひとりでも多くの勇敢で戦士のような心を持った

人が増えるといいですね😊



それから

"  巻き込まれる "体験では、



職場では常に境界線を引いていました。



ターゲットにされる人にも非があったりするので

すが、



当人がその非を認めない限り攻撃は続くワケで、

ターゲットにされている人に私が声を掛けただけ

で攻撃されてしまいました。



『あなたは、どちら側に付くの❓』

と聞かれ、



私は『どちら側にも付きません❗️』

と、きっぱり断りました。



もうここで、

『 平等 』とゆう言葉を知らない人たちとゆう

ことが分かります。



そもそも、

『 上下関係 』があるから人間関係がギクシャク

するのです。



すべて『 平等 』とゆう関係性を築きあげれば、

もっとこの世の中良くなると思いませんか⁉️



そして、

人の心の領域にズカズカ入り込んでくる人って

いますよね😅



根本的なところに、

" ズレ "を生じてしまう相手に同調する必要性

は全くありません。

意味すら見出しません。



なぜなら、

その相手に同調してしまったら自分を下げてしまう

傾向が出てきてしまうからです。



根本的な "ズレ"とゆう例えを挙げるなら、



" こちらの言い分には一切耳を貸さず、

相手の言い分は耳を貸しなさいよ"といったケース

です。



彼らは "くだらない事""どうでもいいような事"

に重点を置いているのです。



また、

スターシード側に非がある場合もあります。



言葉の文により誤解を受けてしまったり、

スターシードがスターシードを攻撃するケースも

あります。



毒舌と言われたことはありませんか⁉️



毒舌といっても、

自分を守る防御の為に言い放つ言葉や



相手を思っての毒舌もあります。



悲観的な皮肉めいた言葉を放つケースも。



スターシードたちは、

自分を守る術を理解しているハズです。



私は、

" そこ "に意識を向けません。



" そこ "に意識を向けてしまったら、

疲弊してしまうからです。



チャクラで例えると、

『 第1チャクラ 』は "現実的なエネルギーの

土台"と言えるので、



この土台がぐらついていると、

後に続く第2チャクラ〜第5チャクラに影響を及ぼ

してしまいます。



グラウンディングを日々の生活に取り入れることで

改善できます。



そして、

肯定感を常に高く持ち保つことが重要です。