『手放し』あらゆるものを手放した先にあるもの。サイレントを明けたいなら、とことん◯◯をする! | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。




ツインレイの世界では、

三次元(物資世界)の不必要なものを手放す必要が

あります。



重い波動から軽い波動に移行する為です。



例えば、

感情面の手放しであれば



🔶『 嫉妬心 』


🔶『  束縛心 』


🔶『 ヤキモチ 』


🔶『  劣等感 』


🔶『  執着心 』


🔶『     依存心 』


🔶『 他力本願 』


🔶『 相手に期待してしまう(見返り) 』


🔶『 相手(ランナー)を待つこと 』


🔶『 相手(ランナー)を追いかける 』


🔶『 ツインレイを手放す 』


ツインレイを手放すと、

ツインレイのことなどどうでもよくなります。

(自分に集中しているから)



🔷手放すものには、

人それぞれ異なりますがこれらを手放した先には

プラス要素しかありません。



これらの感情がある場合、

例えば " 何が何でもあの人を手に入れたい"


               " 彼氏・彼女が欲しい"


といった気持ちがあるときって叶ったことありま

すか⁉️



好意がある男性や女性を必要以上に追いかけると

相手はどんな気持ちを抱くと思いますか⁉️



あるいは、

ネットストーカーとでもゆうのでしょうか、



これも上記と同じく『 執着心 』の表れですよ

ね。



相手と面識があったとしてもなかったにしても、

必要以上に追いかけられたら大抵の人は怖がり

拒絶しざるを得ないですよね。



稀に追いかけられるのが好きな方もなかにはい

らっしゃるとは思いますが、



大抵の人は距離を置かれてしまいます。

心にブロックをかけてしまうんですね。



相手に"意識"を向けているときって、

手に入らないんです。



"別れがあれば出会いがある"というように、

『 魂が喜ぶもの+好きなことに集中している

とき 』って楽しくないですか⁉️



楽しいことに没頭しているときって、

波動が🆙しているんです。



波動が🆙している人の外見は、

周囲から見るとキラキラ🤩して見えるんです。



" この人と交流したら何だか楽しそう "

と思われているんですょ。



知らず知らずのうちに人を引き寄せているんです。



例えば、

" 面識があっても挨拶程度の仲の人から相談事を

持ち込まれた"



といったケースも『 引き寄せ 』の力が働いて

います。



この引き寄せを使って、

あなたの『 使命 』に邁進しましょう。



まだ、

使命が分からないとゆう方は



趣味や特技( 人から褒められたことを仕事に

繋げても🆗 )を活かしましょう。



趣味も特技もないとゆう方は、

ワークショップへ出掛けてみるのもいいでしょう。



使命なので、

必ず見つかります。



そして、

近しい魂たちがアナタの元へ

引き寄せられます。