それは五次元に移行している証⁉️ | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。




私の体験に基づいて綴ります。



🔶 "願いが叶いやすくなった"のも五次元に

  移行している証です


  どうやったら五次元に移行することが出来る

  のか⁉️



  私は、

  第7チャクラ(高次元の入り口とされる)を

  開花させることに習慣付けていました。



  開花すると必ずサインが届きます。



  1つ目のサインは、

  第7チャクラ →   頭頂部がうずきます。



  2つ目のサインは、

  丹光(瞼を閉じると見える光のこと)が見え

  ます。



  私は主に、

  第7チャクラ(頭頂部)の紫色🟣の光が

  


  見えていましたが、

  今まで見たこともなかったフラッシュライト



  のような眩しい光が、

  瞼を閉じているときも開いているときも見え

  るようになりました。



  コレがまさに高次元+五次元に繋がっている

  証拠です。



🔷 後に有料版で、

  必要な方だけに全チャクラを開花させるセッ

  ションをお届けします。🔷


 

  ※開花するまでのタイムラグは、

   数ヶ月で開花しますが個人差があります。

   すべてアナタのヤル気次第です。



🔶 "口は災いの元"と言われているように

  口から発した言葉が具現化しやすくなる



  ちょっとした発言も注意⚠️が必要だなぁ

  と感じました。



  思わぬ方向から偶然⁉️いや必然と思わせ

  るような出来事と、



  私が発言したが故に具現化されてしまった

  事が現実に起きてしまいましたが、



  これに関しては、

  良くも悪くも取れます。



🔶 食が変わる


  五次元に移行すると、

  波動が上がるので私の場合は肉🍖全般

  カラダが受け付けなくなりました。



  私は、

  元々学生の頃からスナック菓子や甘い🍫

  食べ物や、ジャンクフードが苦手でした。



  今は、

  スナック菓子は食べるようになりました

  が、ジャンクフードには手を付けていま

  せん。



  どうしても今日は🍖料理が食べたい日

  は我慢せずに食べてしまうのですが、



  たちまち具合が悪くなってしまいます。



  さらばじゃ🍖たちよ〜



  今現在は、

  野菜🥦嫌いだった私は野菜と果物🍎を

  摂るようになりました。



  食べるのが面倒にもなってきています。

  食べなくてもいいかっ。



🔶 眠気🥱が襲う


  私は、

  元々眠りが浅い方でしたが時間問わず眠

  気が襲うことが多くなりました。



  一昨年の3月頃から睡眠が改善されまし

  た。



 ※今まで眠りが浅かった人は、

  是非"北枕"で寝てみて下さい。

  安眠できます😄


  南枕は、

  相性最悪です。


  目がバキバキ👀に冴えてしまいます。


  

🔶 夜中の2時〜3時に目が覚める


  この時間は、

  霊界の扉🚪が開く時間帯ですが、



  悪い意味だけではありません。



  高次元からのメッセージやサインが降り

  てくる場合があります。



  また、

  インスピレーションが湧いてきたりします。



  覚醒中の為、

  疲労感さえ感じないでしょう。

  エネルギーがみなぎるような状態です。



  私は、

  最近ひょんなところから"アレを記事にし

  よう"だったり、



  アレもコレもとひらめき💡ます。



  ゆくゆくスピリチュアルワークの下準備

  中の物を作成中なのですが、



  すべて手作業で作っているので楽しくて

  テンション爆上がり⤴️です😆



  ワクワクエネルギー注入しています😄