今日まで生かされてきたことの意味に気付かされた | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。




過去に散々引き起こしてきた、

"やってしまった事故"

"自爆事故"

"もらい事故"には理由があったようです。



なかには、

"急死に一生を得る"こともありましたが



天使👼の加護がなければ今こうしてブログを

書くことさえ出来なかったことでしょう。



幸い様々な事故による怪我人は出ず、

お互いが無傷であり、



そして何より心温かい人たちに恵まれました。



九死に一生を得る出来事は、

仕事帰りの帰宅道中に車内からパイプオルガ

ンのメロディーにのせて、



聖歌隊の合唱が響き渡ったときは前兆サイン

と感じ、迎えが来た⁉️



これから事故るの⁉️と直感しました。



それから慎重に走行して青信号を右折した

瞬間、前方から2台の車が赤信号で停車し



ている車をどんどん追い越し、

こちらへ向かってきたのです。



『 うわっ、◯ぬ❗️ 』と思った瞬間、



お互いの車がいつの間にか回避できてい

たのが不思議でした。



今思えば、

天使👼の加護により回避できたのだと信

じています。



そして、

予想もしていなかった母の原因不明の病に

よる介護を、



私が看ることになったのも私を生かす理由

だったのだと感じました。



せめて母の病に"原因"があってほしかった。



なぜなら、

原因があれば母の病を治せるからです。



母の病は、

希少で事例が少ないのです。



なので、

あのまま検査入院を継続していたら、



実験材料としてたらい回しにされるだろう

と母は、感じ取っていたようです。



そこで、

母の希望で強制退院させて頂き自宅療養と

なったワケです。



今年に入って前半は、

薬による副作用が目立つようになり、



弱っていく母を見ているのが辛くなりました。



私は、

毎晩就寝前にアセンデッドマスターや天使👼

と繋がり、



"どうか母の副作用を治えてください"



と、お願いするようになりました。



すると、

不思議なことに翌日には治っているんです。



感謝しかありません。

今日まで副作用は出ておりません。



今まで、

アセンデッドマスターにお願いしてから叶う

までのタイムラグは、



2ヶ月後には必ず目で確認できるほどの結果

が出ていたのですが、



最近ではすぐに叶うようになりました。



すぐに叶うまでのタイムラグは、

数年かかりましたが人によっては元々持って

いる能力によって、すぐ叶う方もいらっしゃ

るようです。



この世には、

たくさんの"願いが叶う方法"が出回って

いますが、



私は一番この方法が叶いやすいと実感して

おります。



ただ単に願掛けをすればいいってゆうもの

ではありません。



どんな"願いが叶う方法"にも必ず《前工程

》があります。



私の"願いが叶う方法"を取り入れている方

も少なからずいらっしゃるとは思うのですが、



ただそれを上手に活かしていないだけ。



人によっては、

向き不向きがあります。



《 向いている方 》


⬜︎ 持続性がある


⬜︎ 努力を惜しまない


⬜︎ 忍耐力がある


⬜︎ 信じる心がある



《 不向きな方 》


⬜︎ 即効性を求める


⬜︎ 飽きっぽい



いつか皆様に"願いが叶う方法"をお伝え

する日が来ることを楽しみにしています🥰



独り占めせずに、

あなたの周囲の人に"願いが叶う方法"を

広めていってほしいと願います。



※ ポジティブな願いのみ叶うことができ

ます。