プラチナツインレイあるある(その③)サイレント期間中とサイレント後に起きていたこと | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



『サイレント期間中に起きていたこと』



🔶時空間が歪んだ🔶


 部屋の空間が、グニャ〜っと歪んだのが肉眼で

 見えました。

 ゲートが開いたサインです。

 コレは、ツインレイ女性も体験しているようで

 す。



🔶テレパシー交流🔶


 サイレントに入ってすぐ、

 "テレパシー交流"がありました。

 人生で初めてテレパシーを受け取ったので、

 プチパニック😵‍💫に陥りました。

 


 私が彼の才能に絶叫していると、

 彼はまるで純粋無垢な子供が笑うかのように

 ケタケタ笑っていました😅

 テレパシー交流があったのは、

 コレが最初で最後でした。




🔶外出時は、いつも一緒🔶


 私が外出すると、

 必ず彼もライトボディ🫥を使って同行して

 いました。



 ひとりで出掛けているハズが、

 見えないけどライトボディ🫥の彼が背後に

 ピターっとくっついているような感覚と、



 ビジョンが見えているんでしょうね、

 "片割れ到着しましたぁ❗️"と言わんばかり

 に私の腰辺りをサワ〜っと触り、



 隣に立っている見えないボディーガード🫡く

 んでした😆




🔶カラダの痛み🔶


 突然、

 心臓付近から強烈にキュ〜っと締め付けられ

 るような激痛が走りました。



 コレが結構、頻繁に起きていました。



 それから、

 頭がカチ割りそうなぐらい頭痛が襲い嘔吐す

 るようになりました。



 片割れくんが、

 キツイ状況と向き合っているのだと感じまし

 た。




🔶出掛けた先々で片割れくんに"一瞬"遭遇する🔶


 🚥信号待ちや走行中に、

 すれ違うことが度々ありました。

 


 決まって彼は、

 バイク🏍️ツーリング中で先頭を走っていま

 した。



 一瞬の出来事ですが、

 必ず彼が先に気付いてくれます😄



 また別の日も、

 彼の存在に気付くことなくしていると気を

 揉んだのか、



 彼はバイク🏍️のエンジンを吹かし気付かせ

 てくれました😅



 また逆に私が先に気付き、

 彼を背後の車内から凝視していると私の"

 念"に気付いたのか、



 オーバーリアクションをしながら助手席に

 倒れ込みました😁



 オーバーリアクションが私にソックリだっ

 たのでまるで自分を見ているかのように錯覚 

 してしまいました。




『サイレント期間中とサイレント後や今現在も

              起きていること』


🔶外出先の店内に流れるBGMの歌詞がハートに

              飛び込んでくる🔶


 コンビニやスーパー店内に入ると毎回同じBG

 Mが流れていて不思議でした。



 その歌詞に込められた片割れくんの思いが伝

 わってくるので、



 切なすぎて涙を堪えるのに必死でした。



 特に強調されるフレーズが、

 

 "あなたに会いたい"


 "僕の心(ハート)にずっとキミがいる"

 とゆうものです。




🔶片割れくんの名前と同じ芸能人が

               📺に映る🔶



 📺を付けた瞬間、

 いきなり片割れくんの名前と同じ芸能人が映

 ったのにはビックリ‼️しました。



 この記事の下書きをしている最中もシンクロ

 が起きました💦



 片割れくんが意識してくれていたんですね😆





 もし、

 アナタもこのようなシンクロが起きていたら

 


 片割れくん・片割れさんが、

 アナタのことを意識している・考えている・

 思っているサインです。