紛らわしい"偽ツインレイ"の正体。でもね、実は学びの存在でもあるんだよ。  | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



"偽ツインレイ"と"本物ツインレイ"の見分け方
は、本物ツインレイと何ら変わらない点や全く違う
点があるので、混乱するかと思います。

(私の場合)偽ツインレイと本物ツインレイには、
共通点があったので非常に混乱しました。

また、偽ツインレイの親戚には私の下の名前が漢字
も同じで、しかも高校の同級生でクラスメイトだっ
た女性がいます。

そして、私が苦手とするものを偽ツインレイの彼が
克服させてくれました。

それでは、"偽ツインレイ"と"本物ツインレイ"
の違いを私の体験を元に、まとめてみました。


🪷偽ツインレイの場合🪷

😈肉体関係から繋がる相手
 そこには『愛❤️』がありません。
 表面的な上辺だけの関係性で、偽ツインレイの
 欲求を満たすだけの関係性です。
 マインド・コントロールによって支配されます。

😈一緒にいるのに落ち着かない
 四六時中、一緒にいても心がソワソワして落ち
 着くことができず、不安感が拭えません。

😈派手な喧嘩をする
 喧嘩が勃発すると、仲裁が入らないと危険⚠️
 ここで、DVだった場合は偽ツインレイ確定で
 す。
 DVは、男性とは限りません。
 女性でもいらっしゃいます。

🪷DVに関して、[ある心理学者の記事にて]
 DVは、病気ではないので治らないと書いてあ
 りました。
 
 DVは、性格の問題です。
 100%中の99%は改善しないそうです。
 
 残りの1%は、当人に自覚があるかどうかで
 変わります。

 自覚がある場合、カウンセラーの元へ出向き
 長期戦でカウンセリングを受けることです。

 できれば、当人だけではなく父親又は母親も
 しくは両親とセットでカウンセリングを受け
 るのがオススメです。

 ですが、カウンセリングを続けるには忍耐力
 と持続力が必要になってきます。

 カウンセリングを続けられるのは、ほんの最
 初だけで持続できないのが現状です。

🪷DVの特徴としては、
[安定期]...フツフツとストレスを溜め込
んでいる時期

[爆発期]...安定期で溜め込んでいたスト
レスが一気に爆発💥する。
いきなりスイッチonになるので危険度⚠️max

[ハネムーン期]反省期といわれ、相手にサプ
ライズ🎁を渡し、機嫌を取る。

これらが繰り返されます。
DVの方と交際されている方は、

"ハネムーン期"のサプライズ🎁を渡されて許
してしまうのではないでしょうか。

ですが、
心を鬼👹にして、まず自分を大切にして下さい。


😈サイレントがない
 サイレントが存在しません。
 別れたら、それっきりです。

😈共依存の関係性
 そこには、ネガティブ要素しかありません。
 例えば、"私が側にいないと彼はダメになる"
 "僕が側にいないと彼女はダメになる"
 とゆうものです。

😈"執着・束縛・ヤキモチ・嫉妬"が度を超え
ている
 彼or彼女のスケジュール🗓️を把握していない
 と気が済まなくて、

 スケジュール帳や📱の中身をチェック✅する
 といった行動に出ます。

 用もないのに毎日📱をかけないと不安になって
 しまったり、相手がどこで誰と何をしているの
 か気になってしまうようです。

 優先順位が自分(偽ツイン)=1番でなければ
 気が済みません。

😈同時期に同じ病気をする(シンクロ)
(私の場合)偽ツインレイと別れて数年経ってか
 ら、一時期連絡が取れるようになり発覚しまし
 た。

 私が夏期に甲状腺を患ったときに、💊で散ら
 ばして様子を見る程度でしたが、

 偽ツインレイの彼も同時期に甲状腺を患い、
 入院していたそうです。

 また数年が経ち、何故か夏期(時期が重なる)
 に胆嚢炎を患ってしまった私は、

 石🪨が出来てしまったので摘出手術をする為
 入院していた頃、

 偽ツインレイの彼も胆嚢炎を患って💊で散ら
 ばす程度で済んだそうです。

 そして、
 私が入院する前は夜間の急患で何度も🏥に駆
 け込んでいた頃、

 偽ツインレイの彼も夜間の急患で🏥に駆け込
 んでいたようです。

 この二点の出来事は、
 どちらかが"重い症状"で片方は"軽い症状"
 なんですよ。

 偽ツインレイなのに、
 こんなにシンクロするので不思議でした。

 この偽ツインレイと別れた13年後に本物ツ
 インレイに出会いました。

🪷本物ツインレイの場合🪷

👼本物ツインレイは、心(ハート)から繋がる
 出会った瞬間にエネルギーが繋がります。
 
👼男性ツインレイ側からアプローチしてくる
 本物ツインレイと出会う場所は、主に"公の
 場"で出会うことが多いです。

 ツインレイ男性のアプローチは、
 とても控え目なので気付きにくいです。

(私の場合)職場で出会い、彼のアプローチは
 一切言葉で伝えてくるものではなく、

 行動で示された感じだったのでとても曖昧で
 した。

 また、さりげなく私の私生活(既婚者かどう
 か)を聞き出そうとしてくるような発言をさ
 れていたのを覚えています。

 彼と私は、
 年齢差が18も離れている(彼が下)ので、

 私がそのときに感じたのは、
 "まさかな〜めっちゃ凝視してくるじゃん、
 グイグイ来るし何で⁉️あり得ない❗️😐"
 といった気持ちを抱いていました。

 それにまだ、この段階では『ツインレイ』
 とゆう言葉すら知りませんでしたから。

👼男性ツインレイは女性ツインレイの瞳の奥
を見つめフリーズする
 男性ツインレイは、
 女性ツインレイの瞳の表面ではなく、瞳の
 奥を見つめては時間が止まっているかのよ
 うに、しばらく数分間フリーズします。

 男性ツインレイの目には、
 女性ツインレイの瞳の奥に何が映っていた
 のでしょうか。

 男性ツインレイのなかには、
 "宇宙🚀が見えた"とゆう方もいらっしゃ
 るようです。

 いつか、あなたの片割れくんに聞いてみると
 いいですよ😆

👼テレパシーが使える
 偽ツインレイは、テレパシーが使えません。
 本物ツインレイは、テレパシーが使えます。

 テレパシーを『送信』する側は、
 決まって男性ツインレイ側ですが、

 稀に"女性性"の強い女性ツインなら送信
 することもできるようです。

 『受信』側は、女性です。

 テレパシー交流ができるようになるには、
 お互いが"同じ波動"でなければなりません。

👼その場に一緒にいなくても『安堵感』がある
 これが普通の恋愛でしたら、
 メール✉️や📱でのやり取りが一般的ですが、
 
 ツインレイの場合は、
 型にはまらない自由さがあって、

 出会った瞬間にハートから繋がるので安心感
 と安堵感が生まれます。

👼サイレントがある
 本物ツインレイならサイレントがありますが、
 稀に全くサイレントがないツインレイカップル
 もいらっしゃいます。

 私の見解では、
 こういったケースの場合、お二人がすでに"高
 い霊性"と"高い精神性"をお持ちであること

 により、サイレント期が存在しなかったのでは
 と感じます。

 もしくは、女性側が既に『経済自立』と『精神
 自立』が確立されており、

 スピリチュアルワークを始められていたという
 のも考えられます。

 
ここまでが、"偽ツインレイ"と"本物ツインレ
イ"の違いでした。

もしも、今出会っている御相手が偽ツインレイの
疑いがあるのなら、

じっくり観察してくださいね。

偽ツインレイで間違いない❗️と思いの方は、
別れるタイミングを見計らって

本物ツインレイに出会うタイミングまで待ちま
しょう。

あなたは、
"光の存在"です。

たとえ何千人何万人の人に紛れ込んでいようが
特別な光に包まれたあなたを、

必ず本物ツインレイがあなたを見つけ出します。