"闇の存在"は、高次元が送り込んだ刺客たち。潜在意識で悪者役を担当しています。 | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



"闇の存在"とは、

一体どんな存在なのでしょう。


どんな人を想像しますか?


あなたと面識がある存在だったり、新たに現れる

存在なのかもしれません。


闇の存在が多ければ多いほど、

あなたの『課題=学び』が多いとゆうことになり

ます。


闇の存在は、

あなた自身が創り出した投影に過ぎません。


この存在から目を背けることができないのです。


何故なら、

あなたには『課題=学び』をクリアしなければな

らないからです。



🪷ガンジーの言葉🪷

"自分の元に訪れる情報は全て自分事"と、

捉える気持ちが大切です。



また、

闇の存在は、人と限らず"状況"であることもあ

りますが、


少なからずその背景には見えないところで人が

関わっています。


面識がある存在であれば、

向き合うことになる状況があなたの元にやってく

るでしょう。



(私の場合)サイレント期に闇の存在が状況と共

に現れました。


面識のない存在や面識のある存在も、多方面から

現れるのでプチノイローゼになりそうでした。


面識のない存在は、

高次元が遭遇させて下さるので後に、この人と


この人が繋がってたんだー🤔と気付きを与えて

下さりました。


状況の全てが気付きによって明らかになってきた

のです。


その者の職業や勤務先までもが明確になりました。


"火に油を注ぐ"じゃないけど、

面識のない存在については無反応でいることにし

ました。


こちらが反応すれば、

このことわざのようになりうるからです。


サイレントが明けてからは、

面識のある存在からの横ヤリは減りましたが

面識のない存在からの攻撃は数名いますね😅