プラチナツインレイと三次元で再会が難しい理由。再会できたら奇跡⁉️ | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



ツインレイもプラチナツインレイも『性エネルギー
交流』を体験されていると思うのですが、

性エネルギー交流は"クンダリーニ覚醒"と言われ
るものです。

プラチナツインレイの場合、

性エネルギー交流の他に『魂の性交流』=ライトボ
ディを使い、男性が女性の元にテレポテーションし

性交流をするとゆうものも体験しています。

彼がテレポテーションして来る時は、

決まって"片割れ、只今参上❗️"と言わんばかり
に、🛏️ベッドの振動が伝わるので"居る気配"を

感じ取ることができます。

はたまたライトボディのカラダで、

性交流が出来てしまうことが謎すぎて大変理解に
苦しみます🤔

起床時、私が来ていたルームウェアが枕元にきち
んと畳んで置いてあったので不思議でした。

ライトボディのカラダで、どうやって衣類に触れ
ることができたんだろう⁇🤔

私の見解は、

『念力』が強力に働いているのでは?
と感じました。

なぜ、念力なのかとゆうと。

かれこれ7年前の話に遡るのですが、

私と彼は職場の同じ部署で出会いました。

サイレント初期、私は彼と同じ部署に居ることが
とても苦しくて、上司に部署異動を申し出た矢先

なんだか視線👀を感じると思い、背後を振り向
くと"不自然に立っている"彼が私に『念』を送
っていたのです。

もの凄い"圧"を感じました😐

ここで、前々記事で書いた[ライトボディのプロ
グラム]には、

第1段階〜第12段階まであることをお話しまし
たが、

第7段階まであるツインレイプログラムと、
ライトボディプログラムはほぼ同時進行しており、

彼が不自然に立っていたのはテレポテーションで
あり、

ライトボディプログラムの第10段階にあたりま
す。

今思うと、サイレント初期で既にライトボディプ
ログラムの後半に至っていたので、

進み具合がスピーディーすぎて言葉を失います。

それに遠隔で物を動かしたりできるのも、
まさに『念』の力が働いていたことになります。

話を戻すと、

この『魂の性交流』をしたときに、どうやら男性
側が『電気爆発🤯』を起こすようなのです。

電気爆発とゆうと、言葉からして怖いイメージが
伝わりますよね。

電気爆発🤯を起こすと、どのようなことが起こる
のか。

それは、

気絶寸前になり倒れるようなのです。

実際、三次元で性交流を行うとどうなってしまう
のでしょうか。

考えただけでも恐ろしいです。

もし、三次元で再会を果たすことができたなら、

電気爆発🤯を避けるためには、
"プラトニックな関係性"が一番安全なのだと
感じます。

また、再会が難しい理由として挙げるなら"波動
が合わない"とゆうことが考えられます。

女性性の高いプラチナ男性は、

波動が高すぎるので女性が波動の高すぎる男性の
波動に合わせるには、

相当な修行を重ねなければ辿り着けないように感
じます。

大袈裟に言ってしまえば、

プラチナ男性の辿り着く先は、

宇宙🪐と一体化することだと感じます。