7/5 幕張シーサイドコース | adizeroランナーの練習日誌

adizeroランナーの練習日誌

adizeroシリーズが好きなマラソンランナーです!

5000m 17'27"
10000m 38'09"
ハーフ 1:25'57"
マラソン 3:00'12"

目標月間走行距離は200km
5000m16分台突入する!!

7/5

ランナー、水曜日ポイント練習にしがち

っていう傾向があるので僕もちょっとしたポイント練っぽい内容にしました。


この日走ったところは幕張のシーサイドコース。

片道6.5kmのコースが設定されているところです。


でもちょっとカットしました。

最近の中では結構ペースを上げた方。

アディオスプロ3の試走。


マックスが16"なのが物語っていますが、、、

推進力に任せてビルドアップしました。


【完全感覚レビュー】

接地面が大きくなって前作であったブレの軽減され、走りやすくなってる。

どこで着いて走ろうが関係なくスムーズにいける。

そして跳ねやすくなってると思うので、タクミと同じような感じで扱えた。

サイズ感としては、adizeroシリーズ少し大きめに作られているので、0.5cm落とすか、マイサイズのままかは試し履きしたほうが絶対いい。僕は少し緩めがいいのでサイズ変更なしです。(僕はメーカー、種類問わず全部26.0cmで履いてます)


結構好評なのをSNSでよく見るのでそれが分かった。レースシューズ候補入りですおねがい


練習後はそのまま湯楽の里にGO!