7/1 月初め | adizeroランナーの練習日誌

adizeroランナーの練習日誌

adizeroシリーズが好きなマラソンランナーです!

5000m 17'27"
10000m 38'09"
ハーフ 1:25'57"
マラソン 3:00'12"

目標月間走行距離は200km
5000m16分台突入する!!

7/1 

とうとうなのかやっとなのか1日から走る事ができました!

何回今月は頑張っていこうといったことか、、、約1年言い続けてたかもしれない😆




始めた時間にちゅう〜もく〜↓

あれれ、これって前日の分か?

でもでも開始は1日だから1日の分としてカウントしますっ🫡


豊ヶ浜公園を5kmだけのジョグ。最低限でも頑張った自分、ナイスラン!




次の日へ、、、


まあーーーやっちゃいますよね

7/4日です。2日間空けてしまいました。

神之池2周。 

シューズはボストン10。


神之池走る時は必ず2周します。本当に打ち上がる気持ちが出ない限りは。

そこからそのままいけるか満足して終わりにしちゃうかがその日の気分で変わります。

気まぐれなんで事前にXkm走ろうと決めても変わります。


というか、変更してます。


ようやく気合が入ってきた7月、走り出した自分に👏しながら暑さにやられないようにしていきます。



今季のレースもいくつか決めているので、そのうちまとめて載せよ