6月後半の記録 | adizeroランナーの練習日誌

adizeroランナーの練習日誌

adizeroシリーズが好きなマラソンランナーです!

5000m 17'27"
10000m 38'09"
ハーフ 1:25'57"
マラソン 3:00'12"

目標月間走行距離は200km
5000m16分台突入する!!

6月半分終わってまだ30km走ってない市民ランナーです。


なんか先月よりもペースが落ちてます。これはもう、梅雨のせいです☔️。

とはいってもそれほど雨降ってた記憶ないんですけど💦


6/19 30'JOG 神栖総合公園 

AVE5'36"/km

22時になってスタートしたみたいです。


6/24 11.6kmJOG 神之池〜潮来バスターミナル

AVE4'58"/km

普段は公園がメインなのですがロードもたまに取り入れて尚且つまあまあ単調なコースで。

まあ、公園を回るよりかは速く感じました。


6/27 9km Mペース走 千波湖3周

AVE4'18"/km

13'50ー13'11"ー11'43"

この日は水戸で用事があったため千波湖でラン。行こうとすれば1時間半かかるのであまりやらないやつを。

1周毎にだんだん上げてくイメージで。3周目は全力ロングスパート!(レースでやらんけど)



内容が豊富になってきた気がするけど、後半走ったのはこれだけ!!!


ふざけてますねぇー


6月 走行距離 56.8km