3m13d…3ヶ月健診 | 子育てや手作りblog

子育てや手作りblog

同い年の旦那
高校2年の娘
4才年少の息子

なんてことない日記です♪

体重5240gピンクハート
身長56.1㎝キラキラ


緩やかだけど
確実に成長していましたニコニコ


首座りはだいぶしっかりしてきたし
うつ伏せにしたときの
足の力が強いからお尻持ち上がりそう❗
って誉めてもらいました爆笑



発育曲線でみると…
低空飛行です笑い泣き



修正月齢だと真ん中です❗


ミルクの飲みが悪いこと
そんなに母乳出てないのに
おっぱいを欲しがってしまうこと
頭の形のこと(笑)



なんだか色々聞きすぎてメモ見ないとアセアセ




そしてそして…




今年度もシナジス対象となったので
8月から毎月注射があります(泣)

でもウイルスに感染してしまい
入院❗ってことになったら大変…
ギリギリ公費で受けられる対象となったので
良かったのかもしれません爆笑
(シナジスはかなり高額なのでガーン)




また来月診てもらうので
どれだけ成長できるか楽しみです照れ



いっぱい寝たのにもぉ眠たそう…


↑今日バースデーの広告にあったもの照れ
病院の帰りに買いました(笑)

真ん中が凹んでて枕いらずな感じ❗
ちょっとお昼寝とかでゴロゴロするのに
ちょうどいいお布団ですピンクハート