3m15d…またまたミルク問題 | 子育てや手作りblog

子育てや手作りblog

同い年の旦那
高校2年の娘
4才年少の息子

なんてことない日記です♪

ちょっと~❗
全然飲まないんですけど(笑)


昨日の23時半に100飲んで拍手

3時半に40とおっぱいハートブレイク
8時に10とおっぱい笑い泣き

↑このおっぱいはどちらも3分くらい…
眠たくてすぐ寝ちゃうんだもんショボーン




こりゃダメだぁって思って買い物へ…
汗かいたし期待できるかなと!


10時半に10とおっぱいガーン


こりゃほんとに少なすぎますガーン

今日日付変わってから
まだミルク60って…
1回に飲む量より少ないなんてタラー



でも不思議なことに
そんなに飲まなくても
よく寝てよく遊びますアセアセ


先週はミルクの飲みが良かったから
今週はダメなのかもなぁ…


ほんと難しいショボーン



この前の健診で18g/日だったので
もう少し頑張ってほしいのに…



本人はのんきに
遠くのぬいぐるみ見てお話し中口笛


私のおっぱい頑張って母乳作って~❗(笑)