明日は残酷マラソン! | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さんこんにちは、sodapopです。


明日はいよいよ数年ぶりに参加する残酷マラソンです!



子供が小学校の時はプール掃除が重なっていて参加出来なくてやっと卒業してやっと参加出来ると思ったらコロナ…。


本当に久しぶりで楽しみです😄


ただ、えびすだいこく100キロで痛めた右内転筋がまだ回復していない💦


踏み込むと痛みますが、走れないこともない。


後はどこまでもつか。


全快で突っ込まずに様子見ながらレースを展開して行きたいと思います❗


今日は出勤前に5キロジョグでゆっくり。


明日も走ってから仕事!


負けずに頑張ります😆👍


本日の練習


5キロジョグ。