田植え&開講式&PTA総会 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さんこんばんはsodapopです。


GWも終盤、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は安定の仕事で、おかげ様で以前の活気が戻って来たかのような賑わいでした!


そんな繁忙期をを乗り越えての休みは田植え!


燃え尽きました(笑)





燃え尽きましたが朝練14キロと夕練7キロは忘れずに✋️

そして本日は明日参加する浦富海岸マラソン10キロの最終調整ジョグと1000×1本。

1000はジョグ中に偶然にお会いしたT島さんと一緒に!

おかげで楽にこなすことが出来ましたー😄(3,16)

朝練後には10時よりジュニアランニングクラブの開講式で、お隣香住へ。

終了後はすぐに帰宅して今度は息子の学校のPTA総会に出席。

これも何とか無事につとめ上げることが出来ました。

これで思い残すはないので明日は心起きなく頑張って来ます😄