早朝練習会 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さんこんばんは、sodapopです。


今日から5月、色々と予定がびっしりですが…頑張って行きます🔥


4月の月間走行距離は


ランが370.5キロ


バイクが111.2キロ


でした!


そして本日は5月初日の練習。


出勤前の朝に早朝練習会に参加しました👍


メンバーはいつもの安定の3人😆


個人的には来週の浦富海岸マラソン10キロの最後のポイント練習!


メニューは5キロのペース走。




最初に予定していた設定ペースより私を含めみんな早かった(笑)

おかげでペースが狂いましたが良い練習になりました❗ありがとうございました。

来週はキロ3分30切るくらいでどこまで押して行けるか楽しんで来ま~す😄