20キロペース走 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

こんばんはsodapopです。


今日は午後から出勤でしたので午前中に予定通り


メンバーのT島さんとハーフ走を行いました!


天候は雨、気温も6℃くらいと寒かった…💦


ペース設定はキロ4。


コースはいつもの矢田川コースの往復。


帰りが登りになるのですがこれがまた辛い。





スタートしてすぐに身体が重いことに気ずく😱

それでも最初は下り基調なので前で設定通り走る。

5キロ過ぎたくらいから起伏が現れ出すとそこか

ら前になってくれたT島の引っ張りと声かけで耐えれた感じです!ありがとうございます😄👍

終わってみれば設定通りだったので良しとしたいと思います!

DWしてそく帰宅して少ししたら出勤。

明日は夜勤なんで朝少しだけ走るかな。

月間距離268.8