謎の痛み | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

土曜日、背中に謎の痛みに襲われる😱

かなり背中・肩・首が張っていて前屈がキツイほど…。

疲れか?!

その日は夜勤だったので諦めて練習休み。

仕事も何とかこなせましたえーん

翌日も夕方まで仕事。

前日よりだいぶ良くなったので仕事終わりに7キロジョグ。

少し動いて楽になりましたにやり

本日は更に良くなりましたがもう少し背中と肩に張りを感じる。

それでも久しぶりに天気が良いので昼休みに13キロ起伏ジョグ。

流しを2本入れて仕事に戻りましたパー

やはり疲れが出てきたのかもしれませんね。

日々のストレッチやセルフマッサージ・食べ物・睡眠で疲れを抜いて行くしかないです👍

また明日も頑張りましょう!!