今日は2部練習 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

今日は朝イチで23キロジョグ。

キロ4:30で走り出しましたが折り返して帰ってくる頃には5分位までラップが落ちる〜💧

ストライドも伸びないし、身体の奥にまだ疲れがある感じえーん

なので終わってから流しを4本入れておきましたパー

帰宅してシャワーを浴びて直ぐに今日は天気も良いのでスキー場へ。

今年は雪が少なくいつまで出来るか分からないので行ける時に行くことにニコ

さすがに治り切っていない脚でジョグしてからのスキーはかなり脚にきました〜(笑)

ですが楽しかったで良しにしますウシシ

おまけに帰ってから車洗車しておきましたグッド!