参加しませんが明日は残酷マラソン‼ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は6:00起床です。

直ぐに愛犬の散歩へ。

身体の調子は張りもなく良さそうです。

帰宅して直ぐに出勤。

昼休みに練習予定でしたが仕事が伸びてしまい練習できず💧

今夜も子供のソフトボールの練習があるので時間が取れないか?と思っていましたがソフト練習前に少しだけ練習できました。

ショートインターバル350×5本。

心肺機能に刺激だけ入れておきました。

その後直ぐに子供のソフトボール練習に向かいました。

明日は地元で有名な大会残酷マラソンが開催されます。雨模様ですが参加されるみなさん頑張って下さい。
私は子供の学校のプール掃除で参加できませんが一番最初の折り返しの所で応援していますので見つけて下さい。


本日の練習

2キロジョグ

350×5本