雨です | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日は朝から夜までずっと雨でした。

おかげでジュニアのランニング教室も雨で中止。

自分の練習も久々に完全休養。


本日は6:45分起床。

いつも通り愛犬のお散歩と息子の通学の見送りと体調確認。

少しふくらはぎに張りと太ももに疲れを感じますが昨日練習休んだので気分的にはフレッシュ。

帰宅して直ぐに練習開始。

10キロジョグ➡500×5

最初の10キロジョグは昨日練習休んだとは思えないくらいに身体が重い・・・💧
キロ5分を維持するのでいっぱい×2💦

ジョグ後はキレを出すためショートインターバル。

重い身体でフルマラソンの後半の動かない身体を意識しながら行いました。

練習が終わると雨が降ってきたのでまだ運があるかな(笑)

明日は昼休み練習になりそうなので頑張りたいと思います。


本日の練習

10キロジョグ

ショートインターバル
500×5