雪混じりの30キロ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は天気予報通りに雪が降りました⛄

やっとこの時季の但馬北部らしい景色にな

りましたね😊


練習は午前に30キロ走。

出だしは気温こそ3度でしたが雨が上がっ

ていて晴れままで見えていました🎵

迷いましたが薄いペラジャケを羽織ってい

ざスタート‼

昨日の身体の重さが嘘の様に脚が軽い✨

往路はキロ4で楽に行くことが出来ました✋

そこから天気が急変💧

突然の雨風に最後は雪まで降るしまつ・・・。

こんな時ほど天気予報は当たります(笑)

ペラジャケだけだったので雨で完全に冷え

きってしまい20キロ以降は完全にジョグと

なりました😥

結果2時間13分で震えながら帰宅。


これからはこんな状態の練習が続くと考え

ると辛いですが頑張ります🔥


本日の練習

30キロ走