今日は良い天気で♪ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は久しぶりの良い天気の中で練

習出来ました晴れ

とは言っても曇りに近い晴れでした

…が、雨や雪の中しか最近走って無

いので曇りも晴れの様に感じま

す(笑)

仕事も午後から出勤でしたので午前

中に23キロジョグ。

昨日のペース走が効いたのか今日は

終始体の重さと張りを感じながらの

ジョグになりました汗

最後に足が張り強ばっていたので流

しを3本入れて練習終了。


仕事が立ち仕事なんで辛かったです

ね…ガーン


本日の練習

23キロジョグ(平均ペース4:55)





Android携帯からの投稿