12月のまとめ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

年も明けてしばらく経ちましたがここで12月のまとめを書いておきます。



勝負の12月の月間距離目標を550キロに設定して走り込んできました。


しかし、例年よりだいぶ早く今年は雪が降り始め思ったより距離が伸びませんでした汗


結果、500、49キロ。


ギリギリ500は超える事が出来たので今月に繋げる事ができたでしょうか?



そして、勝負の2カ月目の1月に入りましたメラメラ


今月は郡市区駅伝の練習会も入ってくるので距離はそこそこにインターバル中心にスピードを磨いて行き


たいと思いますニコニコ


来月は頭に兵庫県郡市区駅伝大会と中頃にいよいよ泉州国際市民マラソンが入っていますアップ


高ぶりますね~グッド!



仕事も忙しいですが負けじと目標に向かい進んでいきます!!



本日の練習


23キロペース走(4:15)