ジオパークトレイルラン試走 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日はトレラン師匠と共にジオパー

クトレイルランのコースを試走して

来ましたニコニコ



全コースは無理でしたので火口一周

は省いての36キロを4時間30分かけ

て完走メラメラ



結論、キツいです…汗



もっと、楽なコースをイメージして

ましたがこれはヤバいですね(笑)



とりあえずは試走したので作戦を考

えて挑む事にします(-o-;)





スタートすぐの八反の滝。









初トレランに山中は感動しまくりで

したねアップ





蘇武岳山頂に向かってます。








山頂とそこからの景色です。



しかし、師匠の下りは後ろから見て

いてシビレましたねラブラブ!


早く私も山と友達にならねば!!


ゴール後のコーラでの祝杯も最高で

したアップ



本日の練習

初トレイルの影響か?足が張ってい

る為本日は休養。








Android携帯からの投稿