本日の練習 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

今日は久しぶりの快晴です晴れ


やはり晴れると気持ち良いですね。




天気とは裏腹に体は………あれ、軽い??


昨日は随分と重く感じたのですが今日は昨日より俄然軽いアップ


体が峠を越したかな?(笑)


それとも最近飲み出した、青汁が効いてきたか?


取りあえずは昨日よりは随分と体が軽く練習が出来ました。



今日のコースは平地を15キロ程走ってから、村岡ダブルフルのコースでもある


但馬大仏→丸味→柤岡大池一周→自宅で32キロ。



最後は少し体がダレテしまいましたが気持ちは切れずに走れたので良しとしますニコニコ



そして、今晩は地元の消防団の歓迎会ですアップ


肝臓の練習も頑張って来たいと思います!!




本日の練習



23キロラン