本日の練習 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

今日も午後から出勤でしたので午前

中に練習しました。



あまりの体の重さと気力の無さに練

習を止めてしまおうかとしばらく考

えました…汗


考えた結果、走りましたニコニコ

今月はなんとか走れるだけ走ってお

きたかったので奮起しましたアップ


しかし、気力もほぼ無いのでとにか

く集中して21キロ…これが限界でし

た(ToT)


後の仕事は…叫び


ここが我慢のしどころか!?明日も行

ける所まで行って見たいと思いま

す!!



本日の練習


21キロジョグ






Android携帯からの投稿