本日の練習 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日の天気は雨です雨


梅雨なんで仕方ないんですがねぇー汗暑いよりは練習しやすいと思い走って来ましたアップ



体の重さは健在で平地でもスピードがなかなか上がりませんガーン


こうなったらと、途中からコース変更で山へ向かいました。


ゆっくりと、坂道でふくらはぎと太ももの使い分けの練習をしながら約30キロのランで終了♪




終了後、左ふくらはぎと右のハムストリングに少し違和感があったのでストレッチとサロメチールでケアし


ときました。


怪我だけはしたくないのですが、練習もしないといけないし…。


怪我と追い込みの境目を見分けるのは難しいですねあせる





本日の練習


31キロラン