大阪マラソン落選…。 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

大阪マラソン落選してしまいました…(T_T)



走りたかった気もしますが、日程的にも仕事的にも金銭的にも厳しかったのでこれで良かったのかもしれ


ません。


また、来年挑戦したいと思いますパンチ!


当選された方は頑張って走って来て下さいねぇーアップ





昨日は台風の為、さすがにランは休みました。


その代わりに本日は台風もさって行かれましたので、雨の中の23キロジョグを仕事前に行いましたニコニコ


昨日ランを休んだ割に体が重く、体感スピードより遅く走ってました汗


体のキレが悪いですね…ガーン




明日から一日置きに飲み会が入っているので別の意味でもキレが無くなりそうです…(笑)




本日の練習



23キロジョグ