残酷マラソン前日 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

いよいよ明日に迫りました残酷マラ

ソン!!

気持ちが高ぶります(>_<)

天気はくもりか雨か…予想を覆して

晴れて暑くなってくれると私には有

利なのですが(笑)


昨日は12キロジョグでゆっくりラン

でしたが、すこぶる体が重い汗

最後に流しを入れてキレをだしとき

ましたニコニコ

今日はランは休みで明日に温存した

いと思いますアップ


明日残酷に出られる方はがんばりま

しょう!!

そして、お気をつけて香美町にお越

し下さいm(__)m



本日の練習


休み






Android携帯からの投稿