GW回顧録 5/1の巻 | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)

ガーベラGWの回顧録ガーベラ


5/1道の駅あらいで
昼食をすませたものの
具体的な行動は未定でしたDASH!

北陸行ったら白エビ🦐食べる!
という外せないミッションがあるので
んー誰が決めたわけでもないけど(笑)
るんチワワ黒を休憩させながら
とりあえず道の駅カモンパーク新湊へ


その前にコストコ射水店で給油ガソリンスタント
小杉インターチェンジから程近いけれど
途中何もないところ走ってくので
ホントにコストコあるの!?って
ちょっと思っちゃったあせる
駐車場が平置き〰️びっくり
立体駐車場じゃないから
平屋のコストコ初めて見た〜びっくり
でも、コストコの周辺は
これから開発されていきそうウインク


カモンパーク新湊着いたら
晩ごはんはもちろん白エビ御膳割り箸
満腹まんぷく満足照れ


お腹を満たしたらお風呂タイム温泉
今まで気になりつつ行ってなかった
道の駅の駐車場から歩いてすぐです足
こんなに明るくライトアップキラキラ
ひたすら混んでたガーン
そして、カエル🐸の合唱が盛大でした音符



5/1、お休み1日目
道の駅カモンパーク新湊で
仮眠させていただきました照れ