GW回顧録 5/2の巻 | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)

チューリップGWの回顧録チューリップ


5/2は朝イチで小松市にある
日本自動車博物館へビックリマーク
こんなのあるよ〜行ってみるはてなマークって
軽い気持ちで旦那さまに言ったら…
超ノリノリ💃で爆笑
着いたとたんにもっとノリノリ💃爆笑


見ても見ても時間足りないようですが口笛
旦那さまが楽しんだ後は
ずっと車中で待っててくれた
かわいい娘チワワ黒のお楽しみあしあと

2011,3,11の東北の震災時に
ドイツが支援してくれた
ベンツのスゴくスゴく大きなトラック🚛が
駐車場の隅に展示されていました。
るんチワワ黒と歩いたから見ることできた!
改めて各国のご支援に感謝✨

るんチワワ黒好みの気温だったので
るんチワワ黒元気に歩きました照れ


              バレエ     バレエ     バレエ     バレエ     バレエ

それから
初めて行く山中温泉に向かいました。

道の駅山中温泉 
ゆけむり健康村ゆ〜ゆ〜館の
レストランで
ランチ待たされ過ぎて写真無し

『鶴仙渓』を三人でお散歩足あと足あと
こおろぎ橋からあやとり橋まで歩きました音譜

マイナスイオン浴びながら

こんな川床あって休憩出来ますニコニコ

るんチワワ黒も自然の中足あと足あと足あと

写真ブレブレ…
たまに抱っこしたけれど
頑張って歩く足もお尻も可愛くてラブラブ

私だけ川辺に下りた時に
熱い視線を感じたので
とりあえず写真を撮ってたのですが
拡大したら…
ひたすら私をLOCKONキラキラしてたチワワ黒(笑)

るんったら私を喜ばせてくれます照れ
新しいオレンジのハーネスも
ちょっと大きいけど、似合ってるラブ


鶴仙渓を堪能して駐車場へ徒歩で
戻りますよDASH!DASH!DASH!

歩いたからエネルギー補給!!
大吟醸ソフトクリームソフトクリーム¥350…
これっぽっちガーン
一巻して、ピュッて切って終わり…
驚くほど少しでしたショボーン

少し歩いた先に別のソフトクリームソフトクリームビックリマーク
こちらはちゃんと通常サイズでした笑い泣き


いい汗かいたので
ゆけむり健康村ゆ〜ゆ〜館で
汗を流します照れ
家族風呂が一時間¥1300
安くていいお風呂でしたよ〜キラキラ


             バレエ      バレエ     バレエ     バレエ     バレエ


晩ごはんと休む場所を探して移動です…

道の駅の本情報を頼りに
カニ丼求め道の駅河野へ…
残念ながら現在カニ丼やってないそうチュー
やむを得ず軽く晩ごはんを食べたけど
焼おにぎりおにぎり
冷凍食品レンジでチンプンプン
しょうが焼きは冷凍食品を湯煎で解凍プンプン
味噌汁は安いインスタントプンプン
厨房はcast4人なのに残念…
食事は最悪でしたガーン

行った記念に素晴らしい景色をパチリ音譜

夕焼けキレイなのでたくさんの人達が
写真を撮るため来てましたよキラキラ


ここはキレイに整備された道の駅でした。
駐車場で、とある普通車の車中泊の方が
車を少し前に出しその後ろに
テントや椅子を出して
BBQをしていました。
おばあさんと小学高学年くらいの子供二人を
連れたご夫婦でした。
マナーとか、それ以外のことも
色々考えてしまった出来事でしたキョロキョロ


結局、5/2の仮眠場所は
道の駅 三方五湖です!!
駐車場が傾斜があるせいでしょうか…
駐車率は4割くらいむらさき音符
静かに過ごせましたニコニコ