ひとりTT。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

GWに突入したっぽいですが、少し帰りが遅くなったので急遽5kn走に変更ーー!ターサージール5を履いてひとりTT。


しかし、ガーミン派閥に鞍替えしたもの、ロードでは一時停止するか否かは計測に大きい。どれだけ止めずに走るのかが難しい。

道を探しつつ、なんと信号等を回避しつつ走破しました。




地割れなしで成功!一度も信号待ちなし!


オイオイ。平均が200かよ。相変わらずのピッチ走行。ピッチ走法のランナーだとバレる。


さて、そのラップ。


後半落ちてしまいました。10kmのPBが42分台ですが遠い目標は40分切り。ということは5kmは20分きりマスト。

ところがなかなか20分を切れません。



今日はズームフライ で30Kに挑む予定です。






5/13 ズームフライでゴールへ急げ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村