GWに突入したっぽいですが、少し帰りが遅くなったので急遽5kn走に変更ーー!ターサージール5を履いてひとりTT。
しかし、ガーミン派閥に鞍替えしたもの、ロードでは一時停止するか否かは計測に大きい。どれだけ止めずに走るのかが難しい。
道を探しつつ、なんと信号等を回避しつつ走破しました。
地割れなしで成功!一度も信号待ちなし!
オイオイ。平均が200かよ。相変わらずのピッチ走行。ピッチ走法のランナーだとバレる。
さて、そのラップ。
後半落ちてしまいました。10kmのPBが42分台ですが遠い目標は40分切り。ということは5kmは20分きりマスト。
ところがなかなか20分を切れません。
今日はズームフライ で30Kに挑む予定です。
5/13 ズームフライでゴールへ急げ!
にほんブログ村