川内優輝のボストンマラソン祝勝会。
町内ソフトボール大会優勝的な質感でいいなーーーー。フライドポテトにファンタで乾杯しそうだなーーー。
サプライズゲスト誰かな?兄弟や家族はサプライズではないし。
世界第3位の祝勝会が久喜中央公民館にて参加自由って、久喜市いいなーーー。
さて、一昨日の二郎では初対面の助手さんの作風がわからず、死にそうになりました。
ドローンはこちら。
山肌の順に食べないと雪崩を起こすので、豚から食べるしかないという。その豚がまるでサムギョプサルなのにさらにアブラを追加してしまうという脂質マシマシ。
2kgを落とすどころか2kg食べてしまったチートデイ。
24時間の断食を経て、二郎を捨てるために昨夜はちょいロングを走ってきました。
さて、チートデイ明けの軽量です。
4月25日(水)0.0
4月26日(木)チートデイ二郎計測せず
そして、20K後の軽量。
4月27日(金)-1.5kg(25日比)
チートデイ万歳!
チートデイ万歳!
チートデイ万歳!
さぁ、減量停滞気味のランナーのみなさん!
好きなもの食べちゃいなよ!
祝勝会に行きたい!









