投下。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

という記事を見つけました。
 
 
 
「新色」は発売数分で“蒸発”した
 
だって。wwww
 
 
 
ええ、ドーピングシューズでしょうね。ドーピング該当品だから普通の人にはなかなか手に入らないのでしょうね。
 
(笑)
 
 
 
さて、距離は積んでいませんが、前回のランオフは4月13日(金)。それ以降はコソコソ走ってました。
 


 
数えてみると12日連続ラン。Apple WatchからGARMINへの引き継ぎも完了しました。GARMIN導入もあって雨ニモマケズ走れたのかもしれません。
 
 
 
なのに、それなのに、ウェイトは減りません。wwww
あと、2kgは落としたいのに、下限制限あり上限制限なしです。

 

そんな、停滞期を脱出する方法をみつけました。

 

 

 

 

 

ダイエット停滞期を1日で脱出!チートデイでカロリーが爆炎する効果的なやり方と失敗しない方法

 

 

 

チートデイとは、

「体に燃料を投下して、体の代謝を爆発的にあげる食事テクニック」

 

 

 

 

 

それじゃ、ランオフ。

 

そして、燃料投下www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
助手さんが変わっていて、死ぬかと思った。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今夜は刑に服しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事はフィクションみたいなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次戦は5月13日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村